英語もがんばって勉強してね。(社会歴史のアプリやりました)

講師の青木かおりです。

テストに向けて英語もがんばってくださいね。

英語の点数を上げるポイントを・・・・

①テスト範囲の教科書に出てきた例文はまるまる覚えましょう。

②単語も絶対覚えましょう。

声に出して、ノートに20回くらい書けば、体が覚えますよ。

③教科書の範囲の文法は、イークルースの動画で最終チェックして、基本問題と応用問題を解いておきましょう。

文法は、いろいろな変形パターンがありますので、イークルースの問題やお持ちの参考書で練習を重ねましょう。

これだけすれば、80点は絶対取れるよ!!がんばって。

私も、社会のアプリやりました。結構むずかしい問題もありますね。

あなたのリアクションがはげみになります。ぽちっとお願いします。
参考になったよ (1) とてもよかったよ (1) 普通 (1) もうちょっとがんばろう (1)

青木 かおり

青木 かおり の紹介

学生時代に学習塾や家庭教師の講師を4年間経験 法学部出身 卒業後から現在に至るまで、法律関係の仕事のアシスタントとして活躍。 英文レターを使って、外国の弁護士ともやりとりすることも。 学生時代の指導経験を活かして、分かりやすく英語を解説します。 また、英語の作問でもイークルースをバックアップしています。
カテゴリー: 勉強方法 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>