年末年始休業のご案内とお詫び

<年末年始休業のご案内>

いつもイークルースをご覧いただきましてありがとうございます。

12月31日~1月5日まで、イークルース事務局は、休業とさせていただきます。

年明けは、6日からの通常営業となります。

休業の間も、動画は閲覧できますので、冬休みの勉強はどんどん進めてください。

有料ポイントのご購入につきましては、クレジットカード決済はご利用いただけます。銀行振り込み郵便振替につきましては、1月6日の年始営業開始以降の反映になります。

<お詫び>

年内に、基幹講座を全て完成させる予定でしたが、まだ、数学1年・3年、社会歴史・公民で一部の講座が完成しておりません。予定が遅れておりまして、お詫び申し上げます。

2013年末までに約900の講座を予定しておりましたが、現時点で約650本の講座となります。

おそらく基幹講座は、約900講座よりも少なくなりそうですが、随時、ご要望の多い、問題中心の講座を増やしていく予定で企画しております。

ただ今、月額制見放題のお申し込みができるように準備いたしております。あと少しで、準備が整うと思いますので、その際、基幹講座の予定本数をあらためてご案内させていただきます。

来年も、イークルースの中学生向けの学習動画をご利用いただけますよう何とぞよろしくお願いいたします。

(株)Prisolaインターナショナル イークルース事務局

 

あなたのリアクションがはげみになります。ぽちっとお願いします。
参考になったよ (0) とてもよかったよ (0) 普通 (0) もうちょっとがんばろう (0)

staff

staff の紹介

イークルース事務局です。 システム面で講師陣をサポートしています。
カテゴリー: スタッフ便り パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>