月謝制月見放題コースのご案内

イークルースの有料動画教材約700本が、月額3,900円で、全て見放題有料動画教材約700本(2014年2月末現在)が、月額3,900円で、全て見放題!

gesyacourse


月額3,900円、一日当たり、130円(ジュース一本分)で、イークルースの有料教材が視聴・閲覧できます。有料講座も応用問題の解説動画も、応用問題の解答PDFも、ぜ~んぶ見ることができるようになります。

月謝制見放題コースを申し込むと、下記のように、有料講座、応用問題のところが、全て黄色くなります。

<パターン1>
下記のパターンの場合は、有料講座のところがグレーになっていますが、有料講座はついていません。無料講座と応用問題の解説で、学習項目の勉強が完結します。
gesyacourse1

<パターン2>
下記のパターンの場合は、応用問題のところがグレーになっていますが、応用問題はついていません。無料講座と有料講座で、学習項目の勉強が完結します。
gesyacourse2

<パターン3>
下記のパターンの場合は、無料講座、有料講座、応用問題のところが赤くなっていますので、無料講座、有料講座、応用問題の全てで、学習項目が完結します。gesyacourse3

月謝制見放題コースをお申し込みされると、どのパターンの学習項目であっても、イークルースで提供している全ての教材が、中学1年生~3年生まで、全部、見ることができます。前の学年にも戻れますし、先の学年にもどんどん進めます。

月々のお支払いをおさえながらも、イークルースの教材を全て見たい!という方におすすめです。
月謝制見放題コースをお選び頂く場合は、二つのお支払い方法がございますので、ご都合のよいご利用方法をご選択ください。

①口座振替によるお支払い

毎月27日に、翌月分の月謝をお客様ご指定の銀行口座より、自動引落させて頂きます。

お申込後、口座振替依頼書が弊社に到着してからの月謝制見放題への変更となります。

口座振替でご利用について、詳しくは、こちらをご覧下さい。

②クレジットカード(PayPal)でのお支払い

PayPalの定期支払いシステムを利用して、クレジットカードから、毎月、月謝分を自動的にお支払い頂きます。PayPalを今までご利用されたことがない方でも、申込フォームの画面に従ってお申込いただければ、月謝制見放題に移行することが可能なようになっていますので、ご安心下さい。

PayPalでお支払い頂いた場合は、お申込後、すぐに、見放題となりますので、今すぐ全ての動画を視聴・閲覧されたい方は、PayPalをご利用下さい。

PayPalでのご利用について、詳しくは、こちらをご覧下さい。

あなたのリアクションがはげみになります。ぽちっとお願いします。
参考になったよ (49) とてもよかったよ (40) 普通 (10) もうちょっとがんばろう (15)

◆クリックが、スタッフの励みになります!
にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村 教育ブログ eラーニングへ
にほんブログ村 教育ブログへ
staff

staff の紹介

イークルース事務局です。 システム面で講師陣をサポートしています。
カテゴリー: 月謝制見放題コースについて パーマリンク