イークルースの学習ノート 中学1年、2年、3年理科講座 好評発売中

イークルースの動画で使用するPDFデータを書籍にしたイークルースの学習ノート、中学1年理科講座、中学2年理科講座、中学3年理科講座が好評発売中です。

今まで、PDFを自分で印刷して勉強しなければなりませんでしたが、この学習ノートでは、PDFの内容を冊子にして、実際に書き込みができるように作られています。
答えは、付いていませんので、動画を見ながら、自立的にがんばって勉強が出来るようになっています。

rikahyoushi

rikanakami

少し高い?と感じる方もいると思いますが、PDFを印刷する手間やインク代を考えたら、決して高くはないと思います。
この学習ノートで効率的にイークルースの動画学習を進めることができますので、一気に、効率がアップするのは間違いありません。

アマゾンから、お気軽にお買い求め頂くことができますので、是非、下記のアマゾンのサイトでご購入ください。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

あなたのリアクションがはげみになります。ぽちっとお願いします。
参考になったよ (0) とてもよかったよ (0) 普通 (0) もうちょっとがんばろう (0)

高山 よしなり

高山 よしなり の紹介

株式会社Prisolaインターナショナル代表取締役 学生時代に家庭教師の講師を4年間経験 社会人向けの資格講座・セミナーの講師を9年以上経験、現在に至る。 イークルースシステムの発案者。 数学の基礎から応用問題までを分かりやすく熱血指導で解説します。
カテゴリー: ニュースリリース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>