中学国語「古文講座」が開講しました。

中学国語「古文講座」が開講しました。

中学校で勉強する古文は、ほとんど、どの教科書でも同じような内容です。そして、テストにでるのも、ほとんど同じような内容になっています。
「古文講座」では、教科書で勉強する古文を解説し、重要な問題、テストによく出る問題を勉強します。
この講座を勉強したら、きっと、古文で、高得点が取れるはずです。

中学3年で勉強するおくのほそ道の解説動画を3本アップしました。
この3本の動画では、解説から基本問題の解説、応用問題の提示まで、全て無料で見ることができます。
次回以降で追加していく動画は、最初の冒頭のみ無料サンプルとなり、残りは全て有料となります。
この動画で、古文に強くなってください。

おくのほそ道①《序文 その一》基本
ej3WUw5zg-k

おくのほそ道②《序文 その二》基本
zcjg8dGwEuI

おくのほそ道③《序文 その三》基本
xH72fPaWasg

あなたのリアクションがはげみになります。ぽちっとお願いします。
参考になったよ (0) とてもよかったよ (0) 普通 (0) もうちょっとがんばろう (0)

staff

staff の紹介

イークルース事務局です。 システム面で講師陣をサポートしています。
カテゴリー: ニュースリリース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>