いつもご利用ありがとうございます。

いつもイークルースをご利用頂きましてありがとうございます。
イークルースは、2013年9月にオープンした中学生向けの学習動画のサイトです。

今でこそ、動画学習のCMが、テレビで流れたりしていますよね。
でも、2年前の2013年ころは、まだまだ、こういった動画学習は広く知られていなかったんですよ。

イークルースは、先駆けて、動画学習サイトをオープンし、2年半くらいなんとか無事に運営出来てきました。
これもひとえに、たくさんのユーザーの方にご利用頂いているおかげかと思います。

お客様の声も、下記のようにたくさん頂いています。本当、うれしい限りです。
https://e-clus.com/voice

本当に、ありがとうございます。

本日時点のユーザー数
中3 728名
中2 529名
中1 131名
小6 64名
小5 2名

これから、5月の連休が開けてから、最初の中間テストがはじまります。
テスト前の復習などに、ぜひ、イークルースをご利用ください。
登録時に、1200ポイントが無料で進呈されますので、そのポイントを利用して、有料講座をだいたい4つくらい無料で視聴できます。

あなたのリアクションがはげみになります。ぽちっとお願いします。
参考になったよ (1) とてもよかったよ (1) 普通 (0) もうちょっとがんばろう (0)

イークルース

イークルース の紹介

中学生向けフリー学習動画のイークルース(e-CLUS)。中学の基本問題から応用までを無料動画で学びます
カテゴリー: スタッフ便り パーマリンク