ユーザー登録と応用問題の購入画面

こんにちは。イークルース事務局の青山です。

今回は、9月14日に正式公開となりますイークルースでのユーザー登録後の動画購入の流れについてご紹介いたします。

ユーザー登録しますと、まず、下記のように、習得にチェックを入れるとグレーになって、勉強が終わったところを確認できます。

また、終わった章は、非表示にできます。

registration

次は、応用問題のタブをクリックしたときの画面です。まだ購入していない応用問題の解答については、下記のように、何ポイントで購入が可能か表示されます。

「はい」を選ぶと、確認画面が出た後、応用問題の解答を見ることができます。

problem

一度購入した応用問題の解答は、何度でも見ることができます。

しかも、下記のように、黄色で、購入済みの応用問題の解答が表示されます。これで、勉強したところが一目瞭然となり、とても便利です。

purchase
9月14日にオープンするときには、このような利用方法をお試しいただきたいため、なんと、600ポイントを、ユーザー登録時に進呈することにいたしました。

もう少しでオープンです。後しばらくお待ち下さい。

あなたのリアクションがはげみになります。ぽちっとお願いします。
参考になったよ (1) とてもよかったよ (0) 普通 (0) もうちょっとがんばろう (0)

イークルース

イークルース の紹介

中学生向けフリー学習動画のイークルース(e-CLUS)。中学の基本問題から応用までを無料動画で学びます
カテゴリー: イークルースの使い方 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>