暗記アプリを知ってますか?

暗記マーカーを利用した暗記アプリって、知っていますか?

今回は、そのようなアプリを紹介します。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

使い方は、簡単です。
まずは、こちらのペンを入手します。
文房具屋さんにあればいいですが、なければ、上記のアマゾンで購入します。
ankisnap

次に、教科書やテキストの暗記したい部分をマークします。
orange

そして、スマホのアプリで撮影して、アプリに取り込みます。
markerapp

すると、この暗記アプリでみると、マークしたところが黒くなっています。
そして、黒いところをタップすると、答えが表示されます。
appuse

これで、覚えたいところを撮影して、どんどん覚えることができますね。
こんなことしなくても覚えられるって人は良いですが、苦手な科目なんかに使えそうですね。

ぺんてる アンキスナップ 暗記マーカー SMS1-Fは、下記のamazonのサイトで購入できます。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

 

あなたのリアクションがはげみになります。ぽちっとお願いします。
参考になったよ (0) とてもよかったよ (0) 普通 (0) もうちょっとがんばろう (0)

staff

staff の紹介

イークルース事務局です。 システム面で講師陣をサポートしています。
カテゴリー: スタッフ便り パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>