口座振替で月謝制見放題コースをご利用の場合のお申込方法

  1. 月謝制見放題コースお申込フォーム(要ログイン)から、「毎月銀行口座から自動で引落」をお選び頂き、お申込下さい。
  2. イークルースからの返信メールに従って、「口座振替依頼書」をダウンロードして、ご記入・ご捺印の上、下記の住所まで、ご郵送ください。お送りいただきました「口座振替依頼書」は、金融機関に提出しますので、必ずお客様にて、コピーをお取り下さい。
  3. 「口座振替依頼書」が弊社に到着しましたら、弊社にて、お客様のコースをポイント制から、月謝制見放題コースに変更し、その旨をお客様にメールいたします。
  4. 弊社からのメールが届きましたら、月謝制見放題コースでのご利用が可能となりますので、ログインの上、ご確認ください。

<郵送先>
〒533-0031
大阪府大阪市東淀川区西淡路1-3-26
弥生新大阪第1ビル7階
株式会社Prisolaインターナショナル 宛

なお、「口座振替依頼書」の到着日に応じて、初回の引き落とし日が異なります。
詳しくは、「口座振替でご利用の場合の毎月の引き落とし日について」をご覧下さい。

 

あなたのリアクションがはげみになります。ぽちっとお願いします。
参考になったよ (0) とてもよかったよ (0) 普通 (0) もうちょっとがんばろう (0)

staff

staff の紹介

イークルース事務局です。 システム面で講師陣をサポートしています。
カテゴリー: 月謝制見放題コースについて パーマリンク