月謝制見放題コース諸注意事項

  1. お子様が中学3年の3月31日に達した時点で、利用規約に基づき、自動的に退会となります。自動退会後は、学習履歴は削除され、ログインできなくなります。
  2. 月謝をお支払いの間は、イークルースの全ての有料教材の動画の視聴・閲覧が可能ですが、途中で月謝制見放題コースのご利用を停止された場合は、今まで視聴できていました有料教材の視聴・閲覧はできなくなりますので、ご注意ください。
  3. 月謝をお支払いの間は、有料教材のPDFファイルのダウンロード・視聴が可能ですが、途中で月謝制見放題コースのご利用を停止された場合は、今までダウンロード・視聴できていました有料教材のPDFがダウンロード・視聴できなくなりますので、ご注意下さい。
  4. ただし、ポイント制コースのときに、過去にご購入いただいた有料教材は、月謝制見放題コースのご利用停止後も視聴・閲覧できます。
  5. お客様のご都合で退会処理を行った場合、有料教材の動画の視聴、PDFファイルのダウンロードはできなくなります。
  6. IDを他人に貸し出して、他人に利用させることはできません。
  7. 当サイトで告知している事由を除いて、いかなる理由であっても、一度お支払いいただいた代金は返金できません。
  8. 有料教材が視聴できるかにつきましては、下記にてご確認ください。

教材の動画は、どのようなパソコンやタブレット、スマートフォンでも視聴ができるのでしょうか?

 

あなたのリアクションがはげみになります。ぽちっとお願いします。
参考になったよ (4) とてもよかったよ (0) 普通 (0) もうちょっとがんばろう (0)

staff

staff の紹介

イークルース事務局です。 システム面で講師陣をサポートしています。
カテゴリー: 月謝制見放題コースについて パーマリンク