イークルースの見方が少し変わりました。

いつもイークルースをご覧いただきましてありがとうございます。
講座の見方が、下記のように少し変わりました。

kouzasetumei
今まで、無料講座と、有料の応用問題の二つに分かれていましたが、新しく、「有料講座」というのが追加になりました。
「無料講座」が途中で終わっている場合は、「有料講座」でその続きを見ることができるようになります。

「有料講座」と「応用問題」は、まとめてポイントをお支払して視聴していただくことができます。
たとえば、今まで、「応用問題」が300ポイントだった場合、これからは、「有料講座」と「応用問題」を合わせて300ポイントとなります。
見放題の方は、「有料講座」と「応用問題」のどちらも見放題となります。

いままで、無料で見ることができていた講座も、少しずつ有料講座に移動して行く予定です。

あなたのリアクションがはげみになります。ぽちっとお願いします。
参考になったよ (0) とてもよかったよ (1) 普通 (1) もうちょっとがんばろう (0)

staff

staff の紹介

イークルース事務局です。 システム面で講師陣をサポートしています。
カテゴリー: ニュースリリース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>