新学期 楽しく勉強したらいいんですよ

みなさんこんにちは。イークルースの高山です。

いよいよ新学期が始まりましたね。
楽しかった夏休みも、終わりで、がっかりしている方も多いと思います。

学校なんて行きたくないという方もいるのでは?

勉強は、嫌いじゃないし、好きだけど、学校に行きたくない・・・そういう人もいるのではないでしょうか?

イークルースは、中学3年間で、学校で勉強する英数理社の学習項目を全て取り扱っています。
(国語は、著作権の関係があるので、古文だけですが)

もし、学校に行くのがちょっとしんどいな・・・
でも、勉強が遅れていくのも心配・・・
そんなときは、少し、休んでも良いんですよ。

イークルースは、学年ごとに、勉強する項目を分かりやすく並べて、とても見やすく作っています。
動画の講師も、教材をできる限り分かりやすく作っていますので、ポイントをついて、学習ができるはずです。

ネット上では、たくさんの学習教材や動画があふれていますが、元祖「学習動画」のイークルースで、分かりやすく、ポイントを捉えて、勉強してください。

がんばらなくてもいいよね。
楽しく、勉強したらいいんですよ。
楽しく勉強したら、分からないところは、繰り返したら、分かっているところは、どんどん先に進んだら、点数は、あとから、ついてきますよ。

あなたのリアクションがはげみになります。ぽちっとお願いします。
参考になったよ (1) とてもよかったよ (0) 普通 (0) もうちょっとがんばろう (0)

イークルース

イークルース の紹介

中学生向けフリー学習動画のイークルース(e-CLUS)。中学の基本問題から応用までを無料動画で学びます
カテゴリー: スタッフ便り パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>