中学3年卒業時の自動退会について

中学3年生の皆様へ

いつもイークルースの学習動画をご利用いただきましてありがとうございます。
いよいよ中学校も卒業の時期に近づき、お忙しいことかと思います。

イークルースのユーザー登録は、規約に基づきまして、中学3年の3月31日をもちまして、自動的に退会となり、ログインができなくなりますので、ご注意ください。

退会後は、残ポイントは消滅し、応用動画・PDFの視聴・閲覧もできなくなります。
また、利用規約に基づきまして、残ポイントの返金処理はできませんので、残ポイントをお持ちの場合は、3月31日までにご利用下さい。

もし、すでにポイントを利用されて閲覧できるようになっている有料講座・応用問題のPDFがあり、今後も残しておきたいとのことでしたら、そのPDFをご自身のパソコンにダウンロードして保存しておいていただければ、退会後も、その解答PDFをご自身のパソコンでご覧いただくことは可能です。

その他の詳細な事項につきましては、利用規約に基づきます。

中学卒業まで、残りあとわずかではございますが、今まで、イークルースをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

中学卒業後の皆様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

あなたのリアクションがはげみになります。ぽちっとお願いします。
参考になったよ (0) とてもよかったよ (0) 普通 (0) もうちょっとがんばろう (0)

イークルース

イークルース の紹介

中学生向けフリー学習動画のイークルース(e-CLUS)。中学の基本問題から応用までを無料動画で学びます
カテゴリー: スタッフ便り パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>