【最重要】イークルースの終了について

イークルースのご利用誠にありがとうございます。
イークルースは、2013年にオープン以来、たくさんの中学生にご利用頂いておりましたが、今般、2021年3月末をもちまして、終了することといたしました。
経営努力を重ねて参りましたが、オープン後のネット環境の変化や社会情勢の変化に対応することができず、誠に申し訳ございません。

なお、中学2年生以下の卒業までの見放題コースのお客様には、返金に関するメールを個別に送っておりますので、ご返信のほど、よろしくお願いいたします。

月謝制見放題コースのお客様につきましては、2月のお支払いを最後に、PayPalでの定期支払いを弊社から停止させて頂くこととします。

2021年4月以降は、現在、有料でご覧頂いている動画も、無料でご覧いただけるように、YouTubeでの公開に完全移行します。

長らくのご利用誠にありがとうございました。
残り5ヶ月となり、受験シーズンも近づいておりますが、皆様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくご連絡のほど、よろしくお願いいたします。

株式会社Prisolaインターナショナル
イークルース事務局
代表取締役 高山嘉成

あなたのリアクションがはげみになります。ぽちっとお願いします。
参考になったよ (33) とてもよかったよ (35) 普通 (5) もうちょっとがんばろう (9)

イークルース

イークルース の紹介

中学生向けフリー学習動画のイークルース(e-CLUS)。中学の基本問題から応用までを無料動画で学びます
カテゴリー: ニュースリリース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>