イークルース終了に伴うご質問の回答について

イークルースは、2021年3月末で終了致します。
イークルースのサイトは、今の形では残りませんので、ご了承ください。
お客様より、いくつかご質問を頂いておりますので、ご回答致します。

Q)動画は、完全に見られなくなるのでしょうか。
A)2021年4月1日以降は、今まで、有料で視聴できていた動画を、YouTubeにアップして、無料で誰でも見ることができるようにする予定です。ただし、アップには、ある程度時間を要しますので、完全にアップが完了するには、数週間の時間を要すると思います。

Q)PDFは、見ることができるのでしょうか。
A)今のところ、PDFを見ることができるようにするかどうかは、決まっていません。PDFは、見ることができなくなる可能性があります。

A)テキストの販売は継続されるのでしょうか。
Q)今まで、アマゾンで販売していたテキストは、アマゾンからは購入できなくなります。
弊社にご連絡いただければ、直接、弊社から、ご希望のテキストを販売させていただきます。
ただし、テキストの販売は、2021年夏には、終了する予定です。

A)卒業までの見放題コースを申し込んでいるのですが、2021年4月以降の分は、返金になるのでしょうか。
Q)返金致しますので、別途お送りしているメールに、お客様の銀行口座をご返信ください。
ご返信がない限り、返金ができませんので、必ず、ご返信のほど、よろしくお願いいたします。

本当に、これまで、多くの中学生にご覧いただきましてありがとうございました。
イークルースの終了を惜しんで頂く声もたくさん頂いておりますが、何とぞ、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

あなたのリアクションがはげみになります。ぽちっとお願いします。
参考になったよ (13) とてもよかったよ (10) 普通 (2) もうちょっとがんばろう (3)

イークルース

イークルース の紹介

中学生向けフリー学習動画のイークルース(e-CLUS)。中学の基本問題から応用までを無料動画で学びます
カテゴリー: ニュースリリース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>