動画の作成の様子

こんにちは。イークルースのスタッフの青山です。

今回は、動画の作成の様子を少し紹介します。

スカイホープ個別指導学院の生徒は、夕方から来るのですが、生徒が来る前の個別指導ブースで、講師陣がパソコンで、動画用の教材を作成しています。

seisaku2ブース内での作業風景。パソコンに向かって教材を作っています。

seisaku1他の講師が作成した教材を監修担当の講師がチェックしている様子。

REC動画の収録室での収録風景。パソコンに接続したマイクの前で、しゃべっています。ちなみに、左に写っているのは、弊社の社長です。

tabcheck完成した動画が、タブレットでも視聴しやすいかをチェックしている様子です。

 

このような感じで、一つ一つの動画が着実に作成されています。

 

あなたのリアクションがはげみになります。ぽちっとお願いします。
参考になったよ (4) とてもよかったよ (3) 普通 (2) もうちょっとがんばろう (2)

イークルース

イークルース の紹介

中学生向けフリー学習動画のイークルース(e-CLUS)。中学の基本問題から応用までを無料動画で学びます
カテゴリー: スタッフ便り パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>