中学英文法Lesson5(4)~(7)をアップしました。

この数日、とても暑いですね。この暑さに負けることなく、イークルース講師陣は、動画を作成しております。

今回は、未来を表すbe going to ~の勉強をしましょう。

全部で、4つの動画になります。先日は、willを勉強しましたね。be going to ~ も未来を表す表現です。

暑いですが、勉強するきみをイークルースは応援します。

 

未来を表す表現 be going to ~ http://youtu.be/vRP94XB2RbU
be going to の疑問文 http://youtu.be/YGgd0sczvzU
be going to の否定文 http://youtu.be/hbbwxeI9ivw
be going to の疑問詞疑問文 http://youtu.be/DwUo4r8DWbM

あなたのリアクションがはげみになります。ぽちっとお願いします。
参考になったよ (1) とてもよかったよ (1) 普通 (1) もうちょっとがんばろう (1)

イークルース

イークルース の紹介

中学生向けフリー学習動画のイークルース(e-CLUS)。中学の基本問題から応用までを無料動画で学びます
カテゴリー: 英語 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>