ついに、イークルースがオープンしました。

9月14日

お待たせいたしました。

中学生向けの学習動画サイトイークルースがオープンいたしました。

このサイトでは、中学3年間で学習する英数理社の学習動画を完全無料で視聴することができます。無料の学習動画を完璧に勉強すれば、定期テストで平均点以上を取ることができます。

無料の学習動画の最後には、応用問題が提示されます。応用問題の解答は、有料ですが、応用問題を完璧に勉強すれば、定期テストで80点以上は取ることができます。

全ての応用問題を購入する必要はなく、答えの分からないところだけを購入することができるシステムになっています。

また、前の学年の動画を見ることもできますし、先の勉強を積極的に進めることができます。

このイークルースの学習動画を使って、自立的に積極的に勉強を進めてみてください。きっと、勉強が好きになり、そして、成績もアップし、次から次へと自分の力で、道を切り開いていくことができるはずです。

今後とも、スタッフ、講師陣一同、よりよき動画教材を作成していきたいと思いますので、なにとぞ、イークルースの学習動画サイトをご活用いただければと思います。

自立的に勉強する中学生を今後もイークルースは応援します。

2013年9月13日

株式会社Prisolaインターナショナル イークルース事務局 スタッフ・講師一同

あなたのリアクションがはげみになります。ぽちっとお願いします。
参考になったよ (0) とてもよかったよ (0) 普通 (0) もうちょっとがんばろう (0)

イークルース

イークルース の紹介

中学生向けフリー学習動画のイークルース(e-CLUS)。中学の基本問題から応用までを無料動画で学びます
カテゴリー: スタッフ便り パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>