謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、イークルースをご利用いただきありがとうございました。

今年もイークルースをよろしくお願いいたします。

中学三年生は、いよいよ受験ですが、苦手分野をイークルースの動画で再確認してください。

中学1年2年生は、勉強の習慣を身につけて、しっかり、三学期もがんばってください。

イークルースの講師陣も、新たな動画を作成し続けますので、楽しんで勉強を進めましょう。

2014年イークルースの企画

  • ①月額見放題制を導入して、応用問題をポイントを気にすることなく視聴できるようにします。
  • ②PDFの教材をアマゾンで購入できるように書籍化して、勉強しやすくします。
  • ③2013年で基幹講座がほぼ終わりましたので、問題中心の講座を作成し、定期テストや入試に役立てられるようにします。

この3つの企画を進めていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

あなたのリアクションがはげみになります。ぽちっとお願いします。
参考になったよ (0) とてもよかったよ (0) 普通 (0) もうちょっとがんばろう (0)

staff

staff の紹介

イークルース事務局です。 システム面で講師陣をサポートしています。
カテゴリー: スタッフ便り パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>