PayPalでのお申込から毎月のお支払いまでの流れ

    PayPal申込流れPayPalでのお申込の流れ

  1. 月謝制見放題コースお申込フォーム(要ログイン)から、お申込下さい。
  2. 申込フォーム内の「毎月クレジットカード(PayPal)から自動でお支払い」をご選択ください。
  3. その後、画面の順に従って、PayPalでの定期支払いのお申込を行ってください。
  4. PayPalアカウントをお持ちでない方は、最初にPayPalアカウントを作成する画面でPayPalアカウントを作成していただく必要がありますので、画面の順序に従って、手続を進めてください。
  5. PayPalアカウントをお持ちの方は、お持ちのPayPalアカウントで、支払い手続を進めてください。
  6. お申込が完了しましたら、すぐに、イークルースにおいて、全ての教材が視聴・閲覧できるようになります。
  7. 画面の指示に従って手続を進めていただければ、簡単にお申込できるようになっております。

PayPal支払い流れPayPalでのお支払いの流れ
お申込日が、クレジットカードからの支払日となります。毎月、支払日に、クレジットカードからの支払いがPayPal上で実行される仕組みになっています。

 

PayPalでの支払の流れ

(残ポイント割引についての注意)無料進呈されたポイントは、残ポイント割引の対象外です。たとえば、ユーザー登録時に600ポイントがお試しポイントとして付与されたとしても、その600ポイントは、上記の割引対象となる残ポイントには含めません。お客様の声のご投稿によるポイントも、上記の割引対象となる残ポイントには含めません。割引対象となるのは、お客様がポイントを購入して残ったポイントのみです。

 

    PayPal注意PayPalでお申込される場合の注意

  1. 申込フォーム入力後、すぐに月謝制見放題となり、イークルースの全ての教材の視聴・閲覧が可能となりますが、数日以内に、クレジットカードのご利用限度額オーバーなどの事情により、PayPal上での決済が確認できなかった場合は、月謝制見放題コースのご利用を停止させて頂き、ポイント制に戻します。その場合、ご利用された日数分については、1日あたり130円として、ポイントから減額します。残ポイントがない場合は、事務手数料2,000円(税別)を加算の上、ご請求書をお送りします。
  2. 初回の返金処理のあとも、ポイントが残る場合は、2回目以降も、残ポイントに合わせて返金処理を行います。
  3. PayPalでのご利用のお支払いがご確認出来なくなった場合は、日割り金額(1日130円)に基づいて清算金を計算し、事務手数料2,000円(税別)と合わせてご精算金を督促させていただき、ご利用をポイント制に変更させていただきます。
  4. クレジットカードの明細書には、「PAYPAL*PRISOLA」と表記されます。

 

あなたのリアクションがはげみになります。ぽちっとお願いします。
参考になったよ (0) とてもよかったよ (0) 普通 (0) もうちょっとがんばろう (0)

staff

staff の紹介

イークルース事務局です。 システム面で講師陣をサポートしています。
カテゴリー: 月謝制見放題コースについて パーマリンク