祝!!全約700のイークルースの講座が全て完成

いつもイークルースをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

中学3年間で学習する英語・数学・理科・社会を解説した約700の学習動画が全て完成しました。

「特別講座」以外の講座を全て学習すれば、学習指導要領に準拠した、中学校での学習項目(英数理社)をほぼ全て学習することが可能です。

今後は、テスト対策やハイレベル問題などを「特別講座」の枠の中で順次ご提供させていただく予定です。

また、現在、イークルースの学習ノートをアマゾンでご購入いただけるように、制作を進めております。

さらに、4月からは、講師陣が、学校の進路を想定して、勉強すべき学習動画を解説していくブログを発信していきます。

これからも、ご利用いただきやすい環境を整えていきす。

新学年への進級、中学校への進学といった時期が近づいてきましたが、4月からも、自主的に、自立的に学習する中学生をイークルースは応援していきたいと思います。

イークルーススタッフ一同

あなたのリアクションがはげみになります。ぽちっとお願いします。
参考になったよ (0) とてもよかったよ (0) 普通 (0) もうちょっとがんばろう (0)

高山 よしなり

高山 よしなり の紹介

株式会社Prisolaインターナショナル代表取締役 学生時代に家庭教師の講師を4年間経験 社会人向けの資格講座・セミナーの講師を9年以上経験、現在に至る。 イークルースシステムの発案者。 数学の基礎から応用問題までを分かりやすく熱血指導で解説します。
カテゴリー: ニュースリリース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>